小径折り畳み自転車で通勤

Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

またもや予定変更サイクリング(汗

10月22日 土曜日

仕事終わって帰りは妻と「紫香楽宮 都あかり2016」を見てきました。
1610CIMG8826.jpg
1610CIMG8829.jpg
1610CIMG8834.jpg

信楽の窯業技術試験場でまったく新しく開発された素材、透光性陶磁器です。
1610CIMG8832.jpg
1610CIMG8833.jpg
1610CIMG8835.jpg
寒かったけど楽しかったです。
1610CIMG8825.jpg


23日 日曜日

仕事終わってから妻と記念日なので、焼き鳥屋で妻のストレス解消(笑)
妻はビールからスタート。
1610CIMG8841.jpg
1610CIMG8843.jpg
1610CIMG8844.jpg
1610CIMG8845.jpg
1610CIMG8846.jpg

ソウルマッコリ
1610CIMG8847.jpg
1610CIMG8848.jpg
1610CIMG8849.jpg

芋焼酎
1610CIMG8861.jpg
1610CIMG8864.jpg
1610CIMG8859.jpg
1610CIMG8860.jpg

僕はお酒飲まないので(笑)
1610CIMG8865.jpg

会話も弾んで、妻はご機嫌で僕も嬉しかったです。
16101610CIMG8858.jpg

23日 月曜日 晴れ
1610CIMG8881.jpg

カイとソラの散歩
1610CIMG8882.jpg

あれっ?火事だ!
1610CIMG8869.jpg

カメラのズームを最大にしたら、凄い炎にビックリ!
1610CIMG8870.jpg
1610CIMG8875.jpg
1610CIMG8876.jpg

ズームアウトしてもはっきり火事だと分かりました。
1610CIMG8880.jpg
1610CIMG8879.jpg
1610CIMG8877.jpg

あっ?取材ヘリだ!
1610CIMG8885.jpg

あっ!AS365ドーファンだ!もしかしてNHK取材ヘリかも?
1610CIMG8886.jpg
1610CIMG8888.jpg
1610CIMG8887.jpg

火事は怖い!

後の現場検証で2人の方が亡くなられたと分かりました。お悔やみ申し上げます。

現場は通行止めだったので、長女と次女は迂回して出かけました。

妻は、またもやお出かけ。

僕は、2回連続で森のカフェで食事できなかったので、今回こそリベンジのつもりでCLXで早めにスタート。

踏み切りで久々のクハ111のアップを撮れました。
1610CIMG8889.jpg

開店時間までゆとりがあったので、表アセボを通過。
1610CIMG8892.jpg
1610CIMG8891.jpg

時間はまだ大丈夫だったので裏アセボも走ってみました。
1610CIMG8895.jpg

信楽駅前の大タヌキはハロウィン衣装に衣替え中でした。
1610CIMG8896.jpg
1610CIMG8897.jpg

開店時間に予定通り到着しましたが?
1610CIMG8898.jpg

エーッ!またもや臨時休業でした(泣
1610CIMG8899.jpg
これで3回連続(泣

すぐに気持ちを切り替えて、次に向かいます。

快晴だからメッチャ気持ちイイ!
1610CIMG8904.jpg
1610CIMG8902.jpg

田舎らしさが伝わってきます。
1610CIMG8910.jpg
1610CIMG8915.jpg
1610CIMG8911.jpg

デカネタ寿司のはなぶさに到着。
1610CIMG8917.jpg
1610CIMG8916.jpg
1610CIMG8918.jpg
1610CIMG8921.jpg

でも上にぎりはもう二度と食べません。デカ過ぎて最後は吐きそうでしたから、美味しくいただける日替わり定食にしました(笑
1610CIMG8923.jpg
1610CIMG8919.jpg

写真では伝わりにくいですが、これでも普通の鉄火丼のマグロは厚み大きさ共に倍以上ですから食べ応え十分でした。
1610CIMG8920.jpg
僕はこれで満足です(笑


ブルーメの丘付近のコスモス畑は満開でした。
1610CIMG8929.jpg
1610CIMG8928.jpg
1610CIMG8927.jpg
1610CIMG8926.jpg


まだ鎖骨プレートが付いたままなので、鈴鹿スカイラインなどは自重しています。
1610CIMG8930.jpg
1610CIMG8931.jpg

癒しのハクナマタタに到着。オートバイ乗りにも人気のお店です。
1610CIMG8935.jpg

ホットコーヒーと季節限定の焼きりんごを頂きました。
1610CIMG8933.jpg
1610CIMG8934.jpg
メッチャ美味しかった!
ママさんとお話もしたし、癒しの一時を楽しめました。

さあ青土ダムルートで帰ります。
1610CIMG8936.jpg
1610CIMG8937.jpg

なんとか日没までに無事帰る事ができてホッとしました。
1610CIMG8940.jpg

誰も帰っていなかったので、洗濯物を取り込んで、シャワーして洗濯して犬の散歩して本日の予定無事終了。


さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!




Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

いろいろあって焼肉サイクリング(笑)

10月17日 月曜日 雨のち晴れ

午前中は雨だったのでダホンスピードプロTTの手入れしていました。

チェーン落ちの原因がチェーンリングカバーが壊れて外したのが悪かったみたいで、カバーを補修して再度取り付けたら直りました。

それからCLXの手入れをしていたら、昼前には雨が止んだので昼食だけ食べに行って直ぐ帰るつもりで走ることにしました。

路面は濡れている所が必ずある筈なので、泥除け装備で出発。

前回、信楽の森のカフェに行ったら満員で受付終了だったので、今回はリベンジのつもりで昼食時間を避けて行ってみました。

減量中なのですが、思うように減量できていないので表アセボを走ってからにしましたが、体重増加でメッチャしんどかった(泣
1610CIMG8766.jpg

飯道神社。
1610CIMG8767.jpg
1610CIMG8768.jpg

信楽駅前の大狸
1610CIMG8769.jpg

午後1時20分に森のカフェに近づくといつもなら車が数台止まっているのに、これはもしかしてラッキーかもと近づくと・・・?
1610CIMG8771.jpg

えーっ!臨時休業(泣
1610CIMG8770.jpg

しばらく呆然として動けませんでした。

お腹空いていたので、次はどこにしようか迷いながら・・・?

方向音痴にもほどがあります(汗

えっ?ここはどこ?行き止まりです?
1610CIMG8774.jpg
1610CIMG8773.jpg
1610CIMG8775.jpg
1610CIMG8772.jpg
自転車で走れる道が無くなって戻るしか選択肢が無かったんです(泣

伊賀方面にも行こうか迷いましたが、昼食時間を過ぎてしまうので信楽に戻りました。

焼肉しもかわに到着。商い中だからラッキーと思ったのもつかの間・・・

なんと午後1時50分なのに昼食営業終了でした(泣
1610CIMG8776.jpg

ここからなら天下一品の信楽店が近いですが、僕の単独行動での選択肢にラーメンはありません。

こんぜの里まで行けばボタン鍋定食があるじゃないかと急いで道が分からないまま走って裏金勝を上って行きましたが・・・

まだ午後2時50分なのに券売機の前の張り紙に本日の昼食終了と(泣
1610CIMG8777.jpg

もうこうなったら選択肢は石山の茶丈藤村か迷いましたが、お腹空いてヘロヘロ状態だったので栗東まで下って焼肉を食べに行きました。
1610CIMG8778.jpg


昼食受付終了時間が午後3時30分のはずだったのでギリギリセーフで入店。
1610CIMG8781.jpg

午後4時30分までに清算して店外に出ないといけないので、急いで食事。
1610CIMG8779.jpg
1610CIMG8780.jpg
朝から補給も無しで走ったので、大食いしたいところでしたが、減量中なのでセーブ(笑

4時20分に店外に出たので、ひんしゅく買わずに済みました(汗
1610CIMG8782.jpg
ここは遅くとも午後3時まで入店しないと90分楽しめません(笑

帰りは、のんびり石部周辺を遠回りして帰りました。
1610CIMG8783.jpg

秋の日はつるべ落としのごとく野洲川は暗くなっていきました。
1610CIMG8785.jpg

午後6時20分に無事帰宅。

まだ誰も帰っていなかったので、洗濯物を取り込んでからシャワーして洗濯し、犬の散歩して本日の予定無事終了。



まあいろいろありましたが、結果オーライで楽しめました。

やっぱり自転車でのんびり走るのが僕には合っているみたいです。

さあ今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!




Category: 夫婦サイクリング   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

妻のサイクルジャージ・デビューサイクリング

10月16日 日曜日 晴れ
1610CIMG8653.jpg

カイとソラの散歩
1610CIMG8651.jpg

久々に妻と一緒に自転車で土山のハクナマタタまで行くことになりました。

妻は膝にも持病を抱えているので、妻専用のビエンタの出番です。

妻は嫌がっていましたが、ヘルメットやサイクルジャージも用意しました(^▽^)/
1610CIMG8659.jpg

途中で暑くなったので、ウインドブレーカー脱いで気持ちよさそう!
1610CIMG8664.jpg

坂道になると妻の姿が消えるぐらい差が開きます(;^_^A
1610CIMG8665.jpg
1610CIMG8668.jpg

馬とヤギを見ながら待ってくれたので助かりました(-_-;)
1610CIMG8669.jpg
1610CIMG8670.jpg
1610CIMG8671.jpg

日野ダリア園で休憩。
1610CIMG8689.jpg
1610CIMG8676.jpg
1610CIMG8684.jpg
1610CIMG8685.jpg

バニラとブルーベリーを頂きました。
1610CIMG8677.jpg
1610CIMG8678.jpg

正法寺(藤の寺)の紅葉はこれからです。
1610CIMG8674.jpg
1610CIMG8679.jpg

鎌掛に向かいますが、またもや妻が視界から消えそう(;^_^A
1610CIMG8692.jpg
1610CIMG8693.jpg
1610CIMG8694.jpg
1610CIMG8695.jpg
1610CIMG8696.jpg
1610CIMG8697.jpg

紅葉の穴場の鎌掛谷ですが、紅葉はまだこれからでした。
16101610CIMG8708.jpg
1610CIMG8709.jpg
16101610CIMG8710.jpg

平子峠で妻は持病が再発してペースダウン。
1610CIMG8712.jpg
1610CIMG8713.jpg

蔵王ダム通過してから停車して休憩しました。
1610CIMG8714.jpg

やっとハクナマタタに到着。
1610CIMG8716.jpg
1610CIMG8718.jpg
1610CIMG8724.jpg

バイヤーンのサンドドイッチを頂きました。
1610CIMG8720.jpg
1610CIMG8719.jpg

デザートは自家製ショコラソルベとフロマージュのペリーヌを頂きました。
1610CIMG8721.jpg
妻はご機嫌で僕もほっとしました。
16101610CIMG8722.jpg

帰りは下りメインになるのでウインドブレーカー着て防寒対策。
16101610CIMG8727.jpg
1610CIMG8730.jpg

青土ダム。
1610CIMG8731.jpg
1610CIMG8733.jpg
16101610CIMG8736.jpg

国道1号線まで下りなので楽ちんです。
1610CIMG8739.jpg

少しコブのような坂が一か所。
1610CIMG8742.jpg
1610CIMG8743.jpg

お土産は米粉たい焼き。
1610CIMG8745.jpg

あと少しです。
1610CIMG8748.jpg
1610CIMG8750.jpg

無事ゴール!お疲れ様でした。
1610CIMG8752.jpg
16101610CIMG8751.jpg


お土産。
1610CIMG8753.jpg

妻は疲れていたので、外食にしました。
1610CIMG8758.jpg
1610CIMG8760.jpg
1610CIMG8763.jpg
1610CIMG8765.jpg
サイクルジャージを嫌がっていましたが、サイクルジャージデビューしてくれたので思い出に残るサイクリングでした。
16101610CIMG8761.jpg


サドルが合わないみたいなので、妻のM6Lに付いているセラアナトミカ・タイタニコをビエンタに付け替えてみます。

妻はサイクリングよりゴルフに興味があるみたいで、ゴルフセットが欲しいと言っていましたが、困ったな(-_-;)

僕の希望は妻が冬ジャージを着て次回も一緒にサイクリングしたいですが、難しいだろうな(´;ω;`)

さあ、妻の冬用ジャージをネットで探そう(笑)



Category: おでかけ   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

手打ちそば文月&たこやきいっちゃん・家族ドライブ

10月10日 月曜日 晴れ
1610DSCF1490.jpg

カイとソラの散歩
1610DSCF1491.jpg
1610DSCF1492.jpg

家庭菜園の後片付けをしました。
1610DSCF1496.jpg
1610DSCF1502.jpg
1610DSCF1503.jpg

これが最後のミニトマトです。
1610DSCF1504.jpg

軽バンのボジションランプが切れていたので交換。
1610DSCF1499.jpg
1610DSCF1500.jpg
これで一安心。
1610DSCF1501.jpg

妻の好きなダコタの財布に小銭入れ
1610DSCF1336.jpg
今年は結婚26周年なので、さりげなくプレゼントしたら喜んでくれました。
1610DSCF1334.jpg

妻とサイクリングの予定でしたが、次女も休みだったので誘ったら却下されました。

次女は今の時期は実習で疲れているので、自転車に乗りたくないと言われ、空冷ビートルでドライブに変更しました。

月曜祝日なので、祝日営業しておられる文月さんとたこ焼きいっちゃんに行くことにしました。
1610DSCF1506.jpg
絶好のオープン日和ですが、妻と次女に拒否されてしかたなく三角窓だけの風で我慢しました。
1610DSCF1508.jpg

こんな日は自転車もオートバイも楽しそう。
1610DSCF1511.jpg


文月さんに到着。
1610KIMG0257.jpg

次女は初めてです。
1610KIMG0260.jpg

三人とも偶然同じ温とろろ蕎麦を頂きました。
1610KIMG0264.jpg

てんぷらの盛り合わせ。
1610KIMG0262.jpg

蕎麦春巻き。
1610KIMG0263.jpg

とっても美味しくて、妻も娘も喜んでいました。
16101610DSCF1520.jpg
デザートはと聞きましたが、食べたら次のたこ焼きいっちゃんで食べられなくなるからと、僕は食べたかったけど我慢しました(笑
16101610KIMG0261.jpg
ごちそうさまでした。

さあ次に向かいます。
1610KIMG0267.jpg

途中休憩の時にオープンにしましたが、乗車拒否されたので残念。
1610KIMG0268.jpg

たこ焼きいっちゃんに到着。
1610KIMG0269.jpg

ゼファー1100もカッコイイな~
1610KIMG0273.jpg


妻と次女は揚げたこ焼きと両方とも食べたかったみたいです。
1610KIMG0274.jpg
当然妻と次女はビールで僕はジンジャエールでした(笑
1610KIMG0272.jpg
次女はたこ焼きいっちゃん初めてなので、出来たてのたこ焼きとビールに大満足でした(笑
16101610KIMG0271.jpg
僕はあんかけメニューのある夏と冬が特に好きなので、次回はあんかけたこ焼きを食べに行きます。

長女にもお土産を買って帰ります。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
1610DSCF1531.jpg

さあ帰りますが、オープンにしたいけど我慢です(汗
1610DSCF1533.jpg

メッチャ快適な季節なのにオープン走行できないのはチョットストレス(笑
1610DSCF1534.jpg

茶丈藤村にも寄り道したかったけど、帰ってからまだ草刈りしないといけないので、高速で帰ります。
1610DSCF1536.jpg

金勝山トンネル
1610DSCF1538.jpg
1610DSCF1540.jpg

無事に帰宅。
1610DSCF1541.jpg

妻は花の植え替えをしてから買い物で、僕は草刈り。
1610CIMG8596.jpg
1610CIMG8597.jpg
1610CIMG8598.jpg

終わったころは日没で真っ暗になりました。
1610CIMG8599.jpg

やっと届いたヘルメット。
1610DSCF1487.jpg

残念だったのは、またもやカメラを壊してしまいました(泣
1610CIMG8595.jpg

まあ、いろんなことがありましたが、家族サービスも大事なので、妻と次女が喜んでくれたので、僕は満足です。

次の休日は妻とサイクリングしたいけど、週間予報では雨かも(泣

さあ、今週も仕事無理しない程度に頑張ろう!

Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ハクナマタタサイクリング

10月4日 火曜日 曇り
1610DSCF1419.jpg

カイとソラの散歩
1610DSCF1421.jpg

長女は新天地で仕事、次女は実習、妻はまたもやお出かけ。

天気予報では雨は降らないみたいなので、久しぶりに信楽の森のカフェでランチを頂いて、デザートは土山のハクナマタタで新メニューのデザートを頂くプランでCLXでのんびり走って行く事にしました。

信楽駅
1610DSCF1422.jpg

森のカフェ
1610DSCF1425.jpg

なんと満員で本日の受付終了でした!残念(´;ω;`)
1610DSCF1424.jpg

昼食は諦めて成田牧場で休憩しました。
1610DSCF1426.jpg
1610DSCF1436.jpg
1610DSCF1430.jpg
1610DSCF1428.jpg
やっぱりジェラート大好きです(笑
1610DSCF1429.jpg
購入方法が券売機に変更されました。
1610DSCF1433.jpg

水口宿
1610DSCF1441.jpg

コスモスの花畑
1610DSCF1442.jpg
1610DSCF1443.jpg

日野ダリア園
1610DSCF1445.jpg
1610DSCF1444.jpg

一番楽しみだったハクナマタタに到着。
1610DSCF1450.jpg

ライダーにも人気のお店です。
1610DSCF1456.jpg
1610DSCF1457.jpg
1610DSCF1451.jpg

FBで知った新メニューの自家製ショコラソルベとフロマージュのベリーヌ
1610DSCF1448.jpg
1610DSCF1452.jpg
自家製ショコラソルベ
マロンクリーム
バニラアイス
マスカルポーネとさっぱりレアチーズ
フローズンベリー
ラムレーズン

特にラムレーズンが僕の好みで、刺激的な美味しさでした。
1610DSCF1453.jpg
1610DSCF1454.jpg
これはリピート確定です!めっちゃ美味しかった!

素敵なママさんと少しお話できたので、元気100倍になりました(^▽^)/

さあ、帰ります。
1610DSCF1455.jpg

いつもと逆コースなので最後が青土ダムです。
1610DSCF1458.jpg
1610DSCF1460.jpg
太りすぎてジャージがパッツンパッツンです(-_-;)
1610DSCF1461.jpg

土産は米粉たい焼きです。
1610DSCF1462.jpg
1610DSCF1463.jpg

忍者のパワーを貰いに忍術村(笑)
1610DSCF1465.jpg

なんとか日没までに帰宅できてほっとしました。
1610DSCF1466.jpg

またもや帰ったら誰もいませんでした。
たい焼きをテーブルに置いて、洗濯物の取り込みやDVDレンタルに行きました。
1610DSCF1469.jpg
1610DSCF1470.jpg
1610DSCF1471.jpg



森のカフェでランチ食べられなかったのが残念でしたが、ハクナマタタの新メニューを頂けたので満足できました。

まだまだ無理できませんが、とにかく安全走行で今月中に体重1キロ減目指します!

さあ、今週は早朝特殊仕事が連荘であるので、車通勤が増えそうです。


Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

実家往復サイクリング

10月2日 日曜日 

仕事帰りに水口アレックスシネマで真田十勇士を見ました。
1610真田十勇士KIMG0253
ガチの歴史好きには受け入れられないストーリーだと思いましたが、僕みたいなあまり難しく考えないタイプには十分楽しめました( ´艸`)


10月3日 月曜日 雨

ソラの散歩
1610DSCF1357.jpg

家庭菜園終了ですが、後片付けは後日にします。
1610DSCF1360.jpg
1610DSCF1359.jpg
1610DSCF1358.jpg
1610DSCF1370.jpg

最後の収穫かも。
1610DSCF1369.jpg
1610DSCF1372.jpg

前回CLXに乗った時に後ろのブレーキが鳴いていたので確認したら、すり減っていたので交換しました。
1610DSCF1361.jpg
1610DSCF1362.jpg

これで出かけることができます。
1610DSCF1365.jpg
1610DSCF1374.jpg

旧道ルートで走りました。
1610DSCF1375.jpg

実家の玄関ドアを変えた時に弟だけがキー未だだったので、合鍵を作って持って行く事にしました。
1610DSCF1378.jpg
1610DSCF1377.jpg

ここまでは、雨でも霧雨程度だったので、雨具無しでも十分でした。
1610DSCF1379.jpg
1610DSCF1380.jpg
1610DSCF1381.jpg

大津プリンスホテル周辺から本降りの雨になってきました。
1610DSCF1383.jpg
1610DSCF1387.jpg
ミシガン
1610DSCF1386.jpg

蒸気機関車で一番好きなC57
1610DSCF1389.jpg

10月9日は大津祭りで山鉾巡行です。
1610DSCF1391.jpg


弟は技術コンクールで休日出勤だったので、やっとカギを渡すことができました。
1610DSCF1392.jpg

実家で用事を済ませて、いつも場所で(笑)
1610DSCF1394.jpg

嵐山は雨でも多くの観光客でにぎわっていました。
1610DSCF1397.jpg

改修工事中の二条城。
1610DSCF1398.jpg

もうびしょ濡れです(笑)
1610DSCF1399.jpg

僕のお気に入りの荒井亭のコロッケを頂きました。
1610DSCF1400.jpg
1610DSCF1401.jpg

あっ!ピカピカのスバル360だ!
1610DSCF1404.jpg
1610DSCF1405.jpg
マニアックな店だから技術は確かだろうと思いました。
1610DSCF1406.jpg

瀬田唐橋ですが、雨は降り続いているのでそのまま帰ろうか迷いましたが・・・
1610DSCF1407.jpg

やっぱり立ち寄りたいお店ナンバーワンの茶丈藤村に寄り道( ´艸`)
1610DSCF1409.jpg
1610DSCF1415.jpg
店長のMさんといろいろお話できたので、元気100倍になりました(^▽^)/

抹茶くず流しを頂きました。
1610DSCF1410.jpg

栗をイメージした季節の和菓子も頂きました。
1610DSCF1414.jpg

帰りに雨の山練しておられたケンさんと偶然お会いして、五十肩のつぼを押してもらって助かりました。
16101610DSCF1416.jpg
その後で、お子さんを塾に送り中のYさんと偶然お会いして、またもや元気をもらいました(^▽^)/

信楽ルートで帰りましたが、雨の影響かガーミンの高度計が調子悪く上り走行なのにマイナス表示でモチベーション大幅ダウンしました。
だから裏アセボはパスして307号線で帰りました。

帰ったらまたもや家は静かな雰囲気だったので、お土産をテーブルに置いてお風呂に入りました。
1610DSCF1418.jpg


雨だったので慎重にゆっくり走りました。

やはり鈍った身体なので、夜は疲れて早く寝てしまいました。

今月は体重1キロ減を目標にしますが、どうなることやら(笑)







Category: ジテツウ記録   Tags: ---

9月の自転車走行記録

鎖骨骨折中にまたもや転倒したのが8月11日。

それから1ヶ月の謹慎期間は自転車に全く乗りませんでした。

運動量が大幅に減ったのに食べる量は変わらなかったので、体重は見事に大幅アップ(泣

9月中旬に謹慎解除されてからは、体重を減らす目的だけののんびり片道通勤を再開しました。

まだ峠通勤はしませんが、丘を越えるぐらいの通勤で我慢しています。

距離も僕的には全く足りませんが、今の段階では我慢です。

9月の自転車走行記録

カウント:15 アクティビティー
距離:570.63 km
タイム:25:35:08 時間:分:秒
高度上昇量:3,518 m
平均スピード:22.3 km/h
平均心拍:75 最大%
平均ケイデンス:70 rpm
カロリー:7,550 C

CLX 106.40km
Speed Pro TT 464.23km

プレート外すまでは絶対に無理は出来ないので、10月ものんびり片道通勤して少しでも体重を減らしたいです。
1610DSCF1317.jpg
1609DSCF1319.jpg
1610DSCF1325.jpg
1610DSCF1343.jpg
1610DSCF1082.jpg
1610DSCF1083.jpg
1610DSCF1321.jpg
1610DSCF1333.jpg
1610DSCF1344.jpg
1610DSCF1346.jpg

次の休日は晴れたらポタの予定ですが、雨ならぼちぼちローラーも再開かな?でももやっぱり走りたい(笑


プロフィール

ビーカブ

Author:ビーカブ
1959年生まれのB型
熱しやすく冷めやすい性格
趣味は広く浅く楽しむ。
空冷ビートルカブリオレ1962
ゼファー750RS火の玉
コルナゴCLX3.0
ブロンプトンS6L
KHS F20RC
ダホンスピードプロTT 

訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR