小径折り畳み自転車で通勤

Category: 空冷ビートル   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

空冷ビートルカブリオレ故障?

7月31日 月曜日 曇りのち晴れ
1708DSC02442.jpg
1708DSC02438.jpg

ソラの散歩
1708DSC02441.jpg

ミニトマトの収穫
1708DSC02446.jpg


空冷ビートルカブリオレのクーラーの風量調節がHiだけ作動して、LoやMiは無反応になったので調べたら、ブロワーレギュレーターの故障と分かったので、京都ジャムガレージに修理してもらいに行く事にしました。

その前に自己点検していたら、なんと!直っていてビックリ!何が問題だったのか分からないままとにかく直っていました(汗
1708DSC02445.jpg
1708DSC02444.jpg
でも他もクーラーアイドルスイッチに不具合があるので、オイル交換もしてもらいたいので京都ジャムガレージまで出発。

1708DSC02447.jpg


到着
1708DSC02452.jpg
1708DSC02451.jpg

懐かしいダックスやシャリー、それに貴重な初代カブも!
1708DSC02450.jpg
1708DSC02467.jpg
1708DSC02456.jpg


入庫
1708DSC02449.jpg

ブロワーレギュレーターの部品を取り寄せてもらったので、交換をお願いしましたが、直っていたら今は交換の必要は無いからと親切に対応していただきました。

オイル交換は毎回3000キロでしてもらいます。
1708DSC02453.jpg
1708DSC02454.jpg
昨年から3000キロですから、ほとんど乗っていません(汗) 自転車なら2ヶ月で3000キロ以上ですから(笑
1708DSC02457.jpg
1708DSC02458.jpg


続いてクーラーアイドルスイッチの調整をしてもらいます。
1708DSC02463.jpg

スイッチはリアシート下に取り付けてあります。
1708DSC02464.jpg
1708DSC02460.jpg
コンプレッサーONになる回転数を少し下げてもらいました。
1708DSC02465.jpg
これでアイドリング状態でクーラーが作動するので一安心!
1708DSC02462.jpg
修理完了!
1708DSC02466.jpg


続いて修理に来られた空冷ビートルはクーラー無しの本格派の方でした!
1708DSC02455.jpg
1708DSC02468.jpg
僕はクーラーONにして快適に走れるから大満足!

ジャムガレージのOさんTさん、ありがとうございました!
1708DSC02469.jpg

ボンネット内の温度は凄いですが、クーラー作動で車内温度はどんどん下がって涼しくなってきました。
1708DSC02471.jpg

走っているとメッチャ快適!
1708DSC02472.jpg


昼食は一人焼肉(笑)
1708DSC02477.jpg
1708DSC02474.jpg
1708DSC02475.jpg
1708DSC02476.jpg
食べ過ぎないように頂きました。


帰り道のお気に入りコースでは、コスモスが咲いていました。
1708DSC02483.jpg
1708DSC02479.jpg

221系が通過
1708DSC02480.jpg
1708DSC02481.jpg

ここは撮り鉄の方が来られる場所でもあります。
1708DSC02482.jpg
1708DSC02478.jpg


相変わらずボンネット内の気温は高いですが、車内は快適です。
1708DSC02484.jpg


次に向かったのはauショップです。
なんと!スマホが充電出来なくなってしまい、保険で同一機種に交換してもらう手続きしてきました。
1708DSC02485.jpg
僕を良く知っている方ならご存知だと思いますが、僕はスマホなど操作苦手なんです(泣)
だから設定し直すなんて至難で、過去に何度も失敗して、ぐちゃぐちゃ状態で使っています(汗
ストラバも以前の管理画面に入れなくて、新たに作って現在2つもある状態ですから(汗

1708DSC02486.jpg



無事帰宅
1708DSC02489.jpg


ガレージの掃除
1708DSC02488.jpg

ビーカブ号お疲れ様でした。
1708DSC02490.jpg

またもや草が伸びていたので、家の周りの草むしりしてから、土地の草刈りをしました。
1708DSC02491.jpg

メッチャ暑い(汗
1708DSC02492.jpg

もうふらふら状態ですが、もう少し頑張ります!
1708DSC02493.jpg

やっと終わりました(汗
1708DSC02494.jpg

その後はシャワー浴びて着替えて、本日の予定無事終了。

今週はスマホが使えない状態なので、使える状態になるまで悪戦苦闘が確実なので、自転車通勤どころじゃありません(泣

それに盆前なので、掃除優先します。

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!




Category: 空冷ビートル   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

17th VW AUTUMNに参加しました

 9月18日 日曜日 雨

今年も京都空冷ワーゲンイベント VW AUTUMNが第三日曜日に開催されたので、雨でしたが参加しました。

朝から雨だったのでオープン走行できないしモチベーションダウンでした。
1609DSCF1089.jpg

雨なのにロードバイクで走るなんて凄いな~(笑)
1609DSCF1090.jpg

会場に到着です。
1609DSCF1093.jpg
1609DSCF1118.jpg
今では23Wは価格高騰してとても入手困難です。
1609DSCF1117.jpg

高年式ビートルがやってきましたが、やっぱりノーマルの音は良いな~
1609DSCF1119.jpg


会場は雨でも賑わっていましたが、昨年に比べたら大幅に参加台数は少なかったです。
1609DSCF1156.jpg

会場に入ると係りの方の誘導で駐車スペースに止めるのですが、僕のビ-カブ号は昨年駐車した場所と同じになったのでビックリ!
1609DSCF1161.jpg

雨だから参加台数が少ないのは予想できましたが、遠方からの参加者は気合が違いました!
1609DSCF1096.jpg
1609DSCF1098.jpg
1609DSCF1099.jpg
1609DSCF1116.jpg
1609DSCF1128.jpg
1609DSCF1130.jpg
1609DSCF1132.jpg
1609DSCF1133.jpg
1609DSCF1145.jpg
1609DSCF1148.jpg
1609DSCF1149.jpg
1609DSCF1150.jpg>
1609DSCF1154.jpg
1609DSCF1157.jpg
1609DSCF1159.jpg

個性的な車両が多いですが、極端なローダウンじゃない車両が好みです。
タイプ1
1609DSCF1104.jpg>
ハービーの本格レーサー仕様。
1609DSCF1122.jpg

貴重なスプリットをドラッグレーサー仕様だなんて、凄い!
1609DSCF1151.jpg
1609DSCF1152.jpg
1609DSCF1153.jpg

タイプ2は高値安定ですね。特にアーリーバス!
でも一番はやっぱり23Wですね。
1609DSCF1131.jpg

タイプ3のファーストバックは今では貴重です。
1609DSCF1175.jpg
1609DSCF1174.jpg
1609DSCF1141.jpg


僕の一番好きなタイプはオープンカーなのですが、今回は少なかったです。
雨だったので各車両の窓が閉まっていて室内の写真が撮れませんでした。
隣の赤のカブリオレは高年式のシャーシを使った低年式のミックスで、分かる人には分かります。
1609DSCF1095.jpg

とってもセンスある67でした。
1609DSCF1136.jpg

マフラーは僕のビーカブ号と同じCSP SUPER COMPETITIONマフラーでした。
1609DSCF1108.jpg

ディスク装備でクレストも本物で凄い!
1609DSCF1107.jpg
1609DSCF1106.jpg

62かな?
1609DSCF1146.jpg
1609DSCF1147.jpg

高年式カブリオレも今では希少車です。
1609DSCF1123.jpg

カルマンギアのカブリオレはBEST KARMANNGHIAでした。
1609DSCF1166.jpg

僕が一番だと思った車両は昨年と同じインターメカにカのキューベルワーゲンレプリカです。
1609DSCF1097.jpg
1609DSCF1100.jpg
1609DSCF1101.jpg
1609DSCF1102.jpg
1609DSCF1103.jpg

タイプ181シングも貴重な車両です。
1609DSCF1135.jpg
1609DSCF1140.jpg

356スピードスターのレプリカも今では貴重です。
1609DSCF1134.jpg
1609DSCF1139.jpg

僕の好きな356カブリオレです!もしかして昨年ジャムガレージで直ぐに売れた車両かな?
1609DSCF1126.jpg
1609DSCF1127.jpg

ジャムガレージでは牽引免許のいならい77エリバ・パックが売りに出ていました。
1609DSCF1111.jpg
1609DSCF1112.jpg
1609DSCF1113.jpg
1609DSCF1114.jpg


各アワード受賞車両です。
BEST VW AUTUMN
1609DSCF1125.jpg

BEST TYPE1
1609DSCF1167.jpg
1609DSCF1169.jpg

BEST TYPE2
1609DSCF1171.jpg

BEST TYPE3
1609DSCF1176.jpg

STREET VWs 賞
1609DSCF1164.jpg
1609DSCF1165.jpg

落書きワーゲン
1609DSCF1173.jpg

今回も欲しい商品は有りませんでした。
注文している部品は未だなので、今は我慢です。
1609DSCF1143.jpg
1609DSCF1142.jpg
1609DSCF1144.jpg


雨雲レーダーを見たら絶対ヤバいと思ったので、じゃんけん大会をパスして帰りました。
1609DSCF1178.jpg

ちょっと寄り道して帰ります。
1609DSCF1183.jpg

久しぶりのたこ焼きいっちゃん
1609DSCF1189.jpg

雨だからかバイクのメンバーは誰もいませんでした。
1609DSCF1187.jpg

だし味のたこ焼きを頂きました。
1609DSCF1186.jpg

おやじさんとお話しして楽しいひと時でした。
1609DSCF1190.jpg

お土産を買って帰りました。
1609DSCF1193.jpg

なんとか大雨を避けて帰ることができました。
1609DSCF1195.jpg

お土産を見た妻と次女は喜んでくれました。
1609DSCF1197.jpg

大雨が降る前にミニトマトと白ゴーヤの収穫。
1609DSCF1200.jpg

来週で終わりかも
1609DSCF1205.jpg

やっぱり空冷ワーゲンイベントは癒しの場所です。
雨だったのは残念ですが、今回もいろいろ勉強になりました。
幸いイベント中は大雨にならなくて良かったです。
来年も第三日曜日だったら良いのにな~



9月19日 月曜日 曇り時々雨

カイとソラの散歩
1609DSCF1211.jpg

なすびも最後かもしれませんが、収穫できました。
1609DSCF1207.jpg

季節外れのひまわりに癒されました。
1609DSCF1080.jpg
1609DSCF1086.jpg


妻と次女と3人で軽バンに乗って墓参りに行きました。
1609DSCF1214.jpg
1609DSCF1216.jpg
1609DSCF1217.jpg
1609DSCF1219.jpg
ほとんど雨も降らずに墓参りできてホッとしました。

往復高速だったので、午後3時には帰宅できました。
1609DSCF1224.jpg

夕食は妻の手料理で美味しく頂きました。
1609DSCF1230.jpg

さあ今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!


Category: 空冷ビートル   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

謹慎継続中3

9月も謹慎中なので自転車に乗っていません。

と言うか、五十肩の夜間痛で毎日睡眠不足です(´;ω;`)

平日は軽バンで通勤しています。

神社参拝してから出勤
1609DSCF0944.jpg

土・日・祝は電車通勤。
1609DSCF0950.jpg
僕の好きな湘南カラーの111系は消滅したのかな?
1609DSCF0953.jpg
まあ、111系自体が今では貴重なので、特に5000番台はローカル線にぴったりだと思います。
1609DSCF0954.jpg

3日土曜日は、同級生のS君が京都から現行型CD400SFで来てくれました。
毎日通勤で乗っているベテランライダーで、同じ車種を3台も新車で乗り継いでいるから凄い!
現行型は76万~だから高くなったな~、ゼファー750RSの当時の新車価格より高いです。
1609DSCF0956.jpg

9月4日 日曜日
仕事終わって帰ってから、楽しみにしていたNHKクラシックコンサートをテレビで見ました。
僕の年代にはピッタリの内容で,特にサンダーバードとウルトラセブンの曲の時はサブイボでるぐらい感動しました。
ULTRA SEVENが無かったのは歌無しだからかな?
学校で教えてくれないクラシックも広上さんとマロさんの話術に引き込まれました。
マロさんを見ていたらブラバンの先輩だったNさんを思い出しました。
超下手糞だった僕のユーフォニウムを指導してもらいました。
やっぱり才能のある方は凄い!
中学のブラバン時代に2つ後輩だったフルート奏者のSさんは今では超有名な指揮者として活躍されているし、バス奏者で先輩だったNさんは現在も京都KSJBのトロンボーン奏者&コンマスとして活躍しておられます。
今の僕は、気分転換にリコーダーをチョットだけで満足しています(笑

NHK BS プレミアム
2016年9月4日(日) 9:00pm ~ 11:00pm
NHK Eテレ クラシック音楽館
「夏休み特別公演 N響ほっとコンサート~オーケストラからの贈りもの~」

「スーパーマン」― スーパーマン・マーチ(ジョン・ウィリアムズ)
SF交響ファンタジー 第1番 から(映画『ゴジラ』の音楽など/伊福部 昭)
「サンダーバード」―「オープニング」「トレーシー島」「サンダーバード・マーチ」(バリー・グレイ)
大河ドラマ「真田丸」― テーマ音楽(服部隆之)**
カルメン幻想曲(ワックスマン)**
映画「千と千尋の神隠し」―「あの夏へ」(久石 譲)*
映画「魔女の宅急便」―「海の見える街」(久石 譲)*
交響詩「ウルトラセブン」から(冬木 透)
ワルツ「皇帝円舞曲」(ヨハン・シュトラウスII世)
指揮:広上淳一
ピアノ*:小林愛実
ヴァイオリン**:服部百音
ナビゲーター:平井理央

収録:2016年7月31日 NHKホール
このコンサートの詳細はこちら

○まろ&広上淳一 学校で教えてくれないクラシック
N響第1コンサートマスターの篠崎史紀と指揮の広上淳一が、楽器(バイオリン&鍵盤ハーモニカ)を手に、“音楽が人生の傍らにある幸せ”を語ります。とっつきにくいと思われがちなクラシック音楽の魅力を、演奏とお話で楽しくわかりやすくお届けする「大人も子どもも楽しめる音楽教室」です。
※この放送はNHKオンデマンドの「見逃し番組」で、2016年9月5日(月)6:00pm~9月19日(月・祝)まで配信されます(有料)。
NHKオンデマンドのホームページ

5日 月曜日 曇り
1609DSCF0957.jpg

カイとソラの散歩
1609DSCF0961.jpg

もう終わりだと思っていた家庭菜園ですが、今年はまだ収穫できそうです。
なすびも白ゴーヤもミニトマトも順調です。
1609DSCF0962.jpg
1609DSCF0963.jpg
1609DSCF0966.jpg
1609DSCF0965.jpg
1609DSCF0964.jpg
1609DSCF0947.jpg
1609DSCF0967.jpg
1609DSCF0987.jpg

1609DSCF0969.jpg

今月18日が京都で空冷ワーゲンイベントなので、不具合が無いか一寸だけドライブ。
1609DSCF0972.jpg
1609DSCF0974.jpg

食欲に負けて(-_-;)
1609DSCF0983.jpg

運転席側のドアが他の車のドアが当たった後が残っていてショックでした(´;ω;`)
1609DSCF0984.jpg

帰ってから毎日通勤で使っている軽バンのオイル交換に行ってきました。
自転車に乗っていませんから月間1500キロは走っています。
1609DSCF0988.jpg

ホイール磨きを始めたら雨が降ってきたので中断。
1609DSCF0985.jpg

車庫の中で作業開始。
1609DSCF0991.jpg

続きは翌日にします。
1609DSCF0989.jpg

空冷ビートルに付けているレーダー探知機はセパレート型で、スピーカー配線が切れていたので修理。
1609DSCF0994.jpg
1609DSCF0995.jpg
何度もやり直しでしたが、無事完了。
1609DSCF0996.jpg

6日 火曜日 晴れのち雨
1609DSCF0997.jpg
カイとソラの散歩
1609DSCF0999.jpg

2日連続、妻は出かけて留守です。
僕一人なので作業継続。
1609DSCF1001.jpg

特にメッキを重点に磨きます。
1609DSCF1002.jpg
1609DSCF1003.jpg

べバストヒーターのデフロスター側の風量がもう少し上がられたら良いのにな~
1609DSCF1005.jpg

本物のメダリオンが欲しいな~
1609DSCF1006.jpg

幌も上げて隅々まで磨き作業。
1609DSCF1007.jpg

エンジンルームも配線に注意しながら掃除。
1609DSCF1008.jpg

外装の磨き完了。
1609DSCF1009.jpg

今年は気合が入っていないので、トリップメーター付きマイルメーターに交換しないで参加します。
1609DSCF1010.jpg

ラジオの配線も接続しないで、普段使っているのダッシュボード内のUSB対応のステレオのままにします。
1609DSCF1011.jpg

シートはビニールレザーなので、掃除は簡単です。
1609DSCF1013.jpg
1609DSCF1012.jpg

これで、イベント前の大掃除は終了。
来週が雨で掃除できなくても安心です。
後は当日会場に到着してから仕上げます(笑
1609DSCF1014.jpg


毎日、五十肩の夜間痛に悩まされているのと、顔の転倒傷が治らないので、ダメ元で買ってみました。
まあこれで少し気が楽になれば良いんです(笑
1609DSCF1015.jpg

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!


Category: 空冷ビートル   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

海津大崎花見ドライブデート

4月6日 水曜日 晴れ

早朝から特殊予約の仕事だったので、車通勤でした。

kobashoさんはビワイチ中だからいいな~と思っていました。

Eさんは友人と鮎河千本桜(うぐい川)花見サイクリングに行っておられるからうらやまし~な~と思っていました。

午前中は忙しくてどうなるかと思いましたが、なんとか昼に予定の仕事を終えて、午後から閉店。

僕が単独で自転車ばっかりだったので、妻の機嫌が急降下中だったので、挽回策のミッションを計画していました。

復活した空冷ビートルに乗って、桜満開の海津大崎ドライブデートを急に決めました!

職場から妻に連絡して、これから海津大崎に行くから準備しておいてと言ったらビックリしていました!

14:40
電気系の修理完了した空冷ビートルカブリオレは絶好調です!
海津大崎に行くには遅い出発ですが、気にしていません(笑
1604CIMG0121.jpg

15:02
貴生川ー三雲間の桜と菜の花畑が満開でとってもきれいでした。
その時に、自転車仲間のEさんが女性の友達と一緒に走っておられたので、クラクションと手で合図したら、お互いビックリでした(笑
1604CIMG0123.jpg
1604CIMG0124.jpg

16:11
琵琶湖大橋経由で湖西道路を走行。
1604CIMG0129.jpg

16:28
白髭神社
1604CIMG0137.jpg
1604CIMG0138.jpg

16:42
高島市、新旭から続く桜並木は素晴らしかったです。
1604CIMG0141.jpg
1604CIMG0144.jpg
1604CIMG0140.jpg

17:06
マキノサニービーチ
1604CIMG0153.jpg
1604CIMG0154.jpg

17:12
海津大崎
ここからゆっくりオープンドライブを楽しみます。
1604CIMG0156.jpg
1604CIMG0159.jpg
1604CIMG0160.jpg
1604CIMG0162.jpg
1604CIMG0164.jpg
1604CIMG0169.jpg
1604CIMG0170.jpg
1604CIMG0175.jpg
1604CIMG0180.jpg
1604CIMG0201.jpg
1604CIMG0204.jpg
1604CIMG0208.jpg
1604CIMG0210.jpg
1604CIMG0211.jpg
16041604CIMG0214.jpg
1604CIMG0216.jpg
1604CIMG0318.jpg
1604CIMG0319.jpg
1604CIMG0320.jpg
1604CIMG0321.jpg
18:07
妻が寒がっていたので、ここで幌をクローズして奥琵琶湖パークウェイに行きます。
1604CIMG0322.jpg

奥琵琶湖パークウェイの上り区間ですが、のんびり景色を楽しみながら走行。
1604CIMG0323.jpg
1604CIMG0324.jpg
1604CIMG0325.jpg

18:19
つづらお展望台
1604CIMG0327.jpg
1604CIMG0328.jpg
1604CIMG0329.jpg
妻は十分満足してくれたので、これで安心して帰れます。

19:33
レストランで夕食
1604CIMG0332.jpg
1604CIMG0333.jpg
16041604CIMG0335.jpg
帰りに妻の実家で大問題が発生し、妻はパニック状態に!
電話は妻の実家の近所の方からでした!
僕もどうすることもできずに、冷静を装いましたが、心の中は動揺していました。
今週は自転車どころじゃないです!
次の月曜日にビワイチ予定していましたが、ちょっと無理かも?
ブログに記事を書けば住所バレバレになってしまうので、とにかく大問題です!


21:36
帰宅。
空冷ビートルはトラブル無く絶好調でした。
1604CIMG0337.jpg

娘にお土産を渡しましたが、娘にも大問題の連絡が入っていたみたいで、皆困っていました。
1604CIMG0338.jpg

妻は急いで自分の車に乗り換えて実家に直行しました。

しばらく、妻は家に帰れないので、次女が家の用事を担当して僕と長女が次女の指示に従って行動することになりました。

僕は常に動ける状態で車通勤して、しばらく自転車通勤も無理な状況です。

今週は僕一人で仕事で、次女は実習で忙しくて、週末まで気合で頑張ります。



Category: 空冷ビートル   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

空冷ビートル仲間と再会

10月21日水曜日は、空冷ビートル仲間との再会でした。

松坂の和田金で空冷ビートル乗りのM支配人と意気投合し、それ以来交流していますが、今日はプライベートで松坂から京都まで観光ドライブした帰りに草津に寄り道してくれると連絡があったので、久々に空冷ビートルで出勤しました。
1510CIMG3946.jpg
1510CIMG3951.jpg


自転車仲間のアスリートミュージシャンKさんが来店中にMさんが来られたので、Kさんに写真を撮ってもらいました。
15101510CIMG3954.jpg


Kさん、仕事中断してごめんなさい m( __ __ )mありがとうございました(笑
清水の舞台から飛び降りて買われた(笑)ニューマシンのコルナゴV1-rで新記録更新目指して頑張ってください!
15101510CIMG3960.jpg

Mさんの空冷ビートルのマフラーはビンテージスピードのステンレスマフラーで、ノーマルの雰囲気を壊さないままカッコよく決まっています。
1510CIMG3964.jpg
1510CIMG3969.jpg

左側のヒーターホースが外れたそうですが、帰ったら自分で直すそうで安心しました。
1510CIMG3963.jpg

僕の空冷ビートルもクーラーコンプレッサーが邪魔して、左側のヒーターホースは半分押しつぶされた状態でしか取り付けできないので、交換の時は大変です。
1510CIMG3966.jpg

MさんはミツオカのK4やCKデザインのZ31Aも所有しておられ、遊びの達人です。

自転車に空冷ビートルと、同じ趣味仲間との楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまいました(笑

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
15101510CIMG3973.jpg



帰りは単独なので、オープンです。
1510CIMG3977.jpg
1510CIMG3983.jpg



メッチャ快適なオープン走行でしたが、三雲付近走行中に異変が起きました。
15101510CIMG3988.jpg
15101510CIMG3989.jpg

アクセルを踏み込んでも吹き上がらない状態が続いて、加速のたびにおかしくなり、自宅まで3キロ地点でエンジンが止ってしまいました。
自宅から近かったので妻に連絡して、牽引してもらう事にして、幌を閉めて待ちました。
1510CIMG4014.jpg

待っている間に自分で対処できないか調べてみました。
電気はOKでセルも回りますし、燃料も半分残っていますし、点火しないのが問題だとおもい、ディストリビューター に繋がっている
イグニッション ワイヤーを触ったら1本がグラグラ状態だったので、これが原因かもと押し込みました。
それから恐る恐るキーを捻ったら何事も無くエンジンは始動して、ホッとしました。
妻に再度連絡してエンジン動いたと言って、無事に帰る事ができました。
1510CIMG4015.jpg

無事帰れましたが、深夜になって気になったので近くを走って再度確認しましたが、エンジンは好調だったので一安心しました。

その時に、夜空を見上げてオリオン座流星群を見れるか15分ぐらい待ったら、2個だけでしたが見れたので満足しました。
1510CIMG4010.jpg


色々ありましたが、終わり良ければ全て良し(笑
1510CIMG4016.jpg

Mさんに頂いたお土産を見てビックリ!なんと和田金の牛肉しぐれ煮じゃないですか!それも2パック!
家族全員ビックリ仰天でした!Mさんありがとうございました。
1510CIMG3974.jpg
1510CIMG3976.jpg
1510CIMG3975.jpg



さあ今週も仕事頑張ろう!


プロフィール

ビーカブ

Author:ビーカブ
1959年生まれのB型
熱しやすく冷めやすい性格
趣味は広く浅く楽しむ。
空冷ビートルカブリオレ1962
ゼファー750RS火の玉
コルナゴCLX3.0
ブロンプトンS6L
KHS F20RC
ダホンスピードプロTT 

訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR