小径折り畳み自転車で通勤

Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

アセボ朝練&妻とデート

7月4日 火曜日 曇りのち雨
1707DSC02006.jpg
1707DSC01986.jpg
1707DSC01984.jpg
1707DSC01981.jpg


カイとソラの散歩
1707DSC01979.jpg

家庭菜園ですが、ぼちぼち収穫始まりました。
1707DSC01991.jpg


今月は妻の誕生月なので、妻が喜ぶ買い物に一緒に行こうと誘いましたが、体調不良で午前中は無理みたいな感じだったので、妻がイライラしなくても良いように、妻から連絡待ちという事にして、僕は朝練する事にしました。

県道4号線のアジサイロード。
1707DSC01993.jpg
1707DSC01994.jpg

221系
1707DSC01995.jpg

表アセボ
16:50が58歳になってから出した記録です。
2年前の56歳で出した自己ベスト15:58は過去のものとなりました(泣
1707DSC02000.jpg
1707DSC01998.jpg

ここで休憩してから折り返します。
1707DSC01999.jpg

裏アセボ
10:05が58歳になってから出した記録です。
57歳の時に出した自己ベスト9:27も過去のものになりました(泣
1707DSC02002.jpg

ガチ走りだけじゃ楽しくないので、その後は表も裏もセグメントに残らない範囲で軽くシッティング走りして楽しみました。
1707DSC02003.jpg
1707DSC02004.jpg

昼には帰らないとダメなので朝練は終了。

コンビニで休憩。
1707DSC02005.jpg
帰る途中に妻から電話でお出かけ可能の連絡が入ったので急いで帰宅。

走行記録





シャワーして着替えて空冷ビートルカブリオレの出発準備
1707DSC02007.jpg

出発してアジサイロードを走っていたら温度計が29℃でとても蒸し暑かったですが、クーラーONしたので車内は快適(笑)
1707DSC02008.jpg
1707DSC02009.jpg

しばらくすると予報通り雨が降ってきました。
1707DSC02010.jpg
1707DSC02011.jpg

竜王アウトレットに到着。
1707DSC02012.jpg

今日は妻が喜んでくれるように頑張ります(笑
1707DSC02013.jpg

妻は体調不良で食欲も無いので、妻の希望で甲賀流たこ焼きを頂きました。
1707DSC02015.jpg

買い物は妻の好みを聞きながら一緒にいろいろ回って試着して決めたから、妻は満足してくれました。
1707DSC02017.jpg

妻が満足してくれたから僕は嬉しかったです。
僕が見たかったお店は我慢しました(汗
1707DSC02020.jpg

ほんとうは帰りに野洲のそぼっくるに行きたかったのですが、妻が早く帰りたがっていたので、その事は言わないで帰りました。
1707DSC02021.jpg

買い物中に土砂降りでしたが、雨漏りも無しで無事帰宅。
1707DSC02022.jpg


長女と次女が仕事から帰ってきて、早速妻が買った物を試着してそれぞれが欲しがっていました(笑

久しぶりに家庭内は平和な感じで、やっぱり妻が喜んでくれたら僕は満足です。

妻の誕生祝い食事会は長女と次女の都合を聞いてから決めますが、16日か17日になりそうです。

さあ今週も無理しないで仕事頑張ろう!




Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ビワサイ朝練・山練&たこ焼きサイクリング

6月18日 日曜日 晴れ

父の日ですが、娘たちからプレゼンを貰い嬉しかったです。
1706DSC01572.jpg

ビートルのカバーも寿命だったので、グッドタイミングでした(笑)
1706DSC01573.jpg
1706DSC01574.jpg


月に一度しかないビワサイ朝練に参加したかったので、目覚まし鳴らしたのに二度寝してしまい、慌てて起きて車にCLX積んで職場に直行して、そこから出発したらギリギリ朝練の集合時間に間に合いホッとしました。
1706DSC01597.jpg
1706DSC01598.jpg

烏丸半島まではおしゃべりしながらなので追走可能ですが、そこから先は全く追走不可能でした(´;ω;`)
1706DSC01607.jpg
1706DSC01610.jpg

琵琶湖大橋も頑張りましたが、やっぱりパワーの持続ができないので失速してまたもやダメでした(´;ω;`)
1706DSC01611.jpg

休憩して復路ですが、今回はガルマさん、segawaさん、おだちさん、僕の4人だったので千切れないように頑張って追走しましたが、やっぱり後半バテてしまいまたもや最後尾でゴールでした(-_-;)
ただ今回はローテーションに参加したまま千切れずに走れたのが、収穫でした。
1706DSC01612.jpg
1706DSC01614.jpg
1706DSC01615.jpg
ガルマさん、おだちさん、segawaさんの走りに遅れながらも追走できただけで満足しました。
1706DSC01617.jpg
1706DSC01618.jpg
ガルマさんにいろいろアドバイスしてもらい勉強になりました。
1706DSC01620.jpg
segawaさんは、トライアスロンの応援に行かれ、ガルマさんは仕事、おだちさんはKSでした。
お疲れ様でした。
1706DSC01621.jpg


その後は、八幡のたこ焼きいっちゃんに行きたかったので、ちょっと山練してから行く事にしました。

岩間寺
1706DSC01623.jpg
1706DSC01626.jpg
1706DSC01627.jpg
1706DSC01628.jpg

次は奥宮神社
1706DSC01629.jpg
1706DSC01630.jpg
1706DSC01631.jpg
1706DSC01632.jpg
1706DSC01633.jpg
1706DSC01634.jpg

次は道を間違えて知らないまま走ったら表桜峠、法蔵寺、東笠取清龍宮など後で知りましたが、不安でしたが楽しかったです。

その後は下りで宇治川ラインを走って宇治のコンビニで休憩。
1706DSC01635.jpg

途中から木津自転車道で八幡に向かいます。
1706DSC01636.jpg
1706DSC01637.jpg

たこ焼きいっちゃんに到着。
1706DSC01640.jpg

いつもはジンジャエールですが、今回はコーラで頂きました。
1706DSC01639.jpg
冷やしあんかけはまだだったので、だし味のたこ焼きをそのまま頂きました。
オヤジさんともお話できたので楽しかったです。

さあ帰ります。
1706DSC01638.jpg

いつもなら、嵐山から実家に寄り道ですが、今回は最短ルートで帰ります。
1706DSC01641.jpg

苦手な緩い上りと向かい風でバテバテ状態での走りでした。
1706DSC01642.jpg
1706DSC01643.jpg
1706DSC01644.jpg
1706DSC01645.jpg

石山寺
1706DSC01646.jpg

癒しの茶丈藤村で休憩。
1706DSC01648.jpg

暑かったので、カキ氷を頂きました。
距離は短いですが、100キロは楽々越えていたのでオマケのたばしるも頂いてありがとうございました。
1706DSC01647.jpg
MさんやYさんとお話できたので、メッチャ嬉しかったです。

お土産を買って帰りますが、自宅までじゃないから楽々です。
1706DSC01649.jpg
1706DSC01650.jpg
1706DSC01651.jpg
1706DSC01652.jpg

職場でシャワーして着替えて車で帰ったので、日没までに楽々帰宅。
1706DSC01655.jpg


お土産をテーブルに置いてから洗濯。
1706DSC01653.jpg
1706DSC01654.jpg

カイとソラの散歩
1706DSC01657.jpg

夕日がとてもきれいでした。
1706DSC01659.jpg

走行記録


ちょっと無理した走りだったので、夜はアキレス腱あたりが痛かったです(泣

明日も朝早いので寝坊したら大変なので、シップ貼って冷やしてから、疲れていたので直ぐに寝てしまいました。




Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

金勝山練

5月15日 月曜日 晴れ

運転免許の更新で守山免許センターに行ってきました。

空冷ビートルカブリオレでオープンドライブして行こうか、ゼファー750RSで行こうか迷いましたが、軽バンにCLX積んで行く事にしました。

1705DSC00799.jpg
ゴールド免許なので予想していたより早く終わったので、帰りに道の駅こんぜの里に駐車して、久々にルモンだけ走ってみました。

なぜ走りたかったかと言うと、クランクギアが寿命だったのでフカダサイクルで中古ですが交換してもらったので、どんな感じか確かめたかったんです。
アルテグラのギアは先が尖って危険な状態でした。
1705DSC00015.jpg
1705DSC00016.jpg
1705DSC00780.jpg

中古ですがデュラエースに交換してもらいました。
1705DSC00784.jpg

どれだけ違うか分かりませんでしたが、感触は良かったです。

もう58歳目前なので昨年の自己ベスト22.34出した頃には戻れませんが、23分台が出たら良いなと思いながら走りましたが、現実はそんなに甘くありませんでした。アウターダンシングで非力をカバーしながら走りましたがバテました(泣
24.13が今の僕のベストタイムでした。
1705DSC00802.jpg

あと14秒縮めたら23分台になるのに残念でした。
1705DSC00800.jpg

馬頭観音展望台からの眺めは頑張った御褒美みたいな感じで癒されます。
1705DSC00804.jpg
1705DSC00805.jpg

悔しかったので、これで帰ったらヘタレになってしまうので、もう少し頑張る事にしました。
1705DSC00803.jpg

1705DSC00807.jpg

長寿寺
1705DSC00808.jpg

心行路林道にもチャレンジしました。途中に大きな倒木があって降車して乗り越えなければならなかったのでタイムロスしましたが、自己ベスト更新できました。
1705DSC00809.jpg

次は急勾配のこんぜの里ー馬頭観音ですが、自己ベスト13.15には届きませんでしたが、13.48と久々に13分台が出たのでメッチャ嬉しかったです。
1705DSC00811.jpg

この記録には満足しました。
1705DSC00812.jpg

こんぜの里で昼食。
1705DSC00813.jpg

ししコロッケ定食を頂きました。
1705DSC00815.jpg

食後は帰ろうか迷いましたが、表金勝と裏金勝を走ってから帰る事にしました。

表金勝の記録が表示されずに、県道12号線が記録され、自己ベスト16.36には届きませんでしたが、16.41だったので満足しました。
続いて裏も走りましたが、もう体力は残っていなくて自己ベスト11.29に届かず12.28の平凡なタイムでした。

こんぜの里でおやつタイム(笑
1705DSC00818.jpg
1705DSC00817.jpg

もう走っても記録は無理なので帰るつもりでしたが、獲得標高が2000になっていなかったので林道金勝を走ってなんとか2000を越える事ができてふらふらでしたが、満足しました。
1705DSC00819.jpg

走行記録




ゼファー750RSで走る事が出来なかったのは残念ですが、帰ってから空冷ビートルカブリオレでちょっとオープンドライブ出来たので満足しました。
1705DSC00820.jpg
1705DSC00821.jpg
1705DSC00823.jpg
1705DSC00824.jpg
1705DSC00825.jpg
1705DSC00830.jpg

本日の予定無事終了
1705DSC00831.jpg

自転車熱急降下中ですが、体重維持の為にこれからも運動は自転車で行います。

これからは、好きな事に対してのんびり楽しみたいと思っています。

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!


Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

久々のビワサイ連続朝練&蕎麦・たこ焼きサイクリング

3月19日 日曜日 晴れ

久々にビワサイの朝練に参加しました。
1703CIMG0455.jpg

スタート
1703CIMG0457.jpg


ガルマさん
17021703CIMG0543.jpg

ケンさん
17021703CIMG0545.jpg

takumaさん
17021703CIMG0547.jpg

きっちさん
17021703CIMG0549.jpg


烏丸半島内ではのんびり談笑しながらなので撮影は可能でした。
1703CIMG0472.jpg
1703CIMG0473.jpg
1703CIMG0475.jpg
1703CIMG0476.jpg
1703CIMG0477.jpg
1703CIMG0478.jpg
1703CIMG0479.jpg
撮影できるのはここまでで、琵琶湖大橋のローソンまで追走するのに心肺マックスで頑張りましたが、全く無理でした(汗

ガルマさんとtakumaさん凄すぎです!

弟と同じ年齢のケンさんが目標だったんですが、全く追い付けませんでした(泣

琵琶湖大橋ローソンで休憩。
1703CIMG0480.jpg

なんと!ケンさんのホイールがゴキソのカーボンじゃないですか!凄い!
これで伊吹山ヒルクライムに出場されるそうで、気合が違いました!
1703CIMG0481.jpg
1703CIMG0482.jpg
僕は格安のカーボンサドルをテスト中(笑

復路はグループ分け無しでスタートしましたが、ローテーションも無しでいきなりガルマさんのペースアップにtakumaさんが追走し、ケンさんがそれに追従!僕はケンさんを目標に頑張りますが、きっちさんは途中離脱。
ガルマさんとtakumaさんが更にペースアップされ信号ギリギリで通過されたので、そこでケンさんの気持ちが折れたのかとおもったら先行に知らないローディが確認できたので、ケンさんはその方を追い抜く勢いで頑張られたので、僕も必死でケンさんを追走しますが、差が縮まりません(汗
またもや信号に引っかかり万事休す(泣
体力も必要ですが、信号に引っかからない運も大事だとおもいました。

ケンさんの凄い走りは流石です!ぼくも負けないように頑張ります!
1703CIMG0486.jpg

その後はケンさんは南湖1周に行かれ、takumaさんは午後2時までならOKと言われたので、奥永源寺のカフェつむぎさんに行く予定でしたが、奈良の手打蕎麦文月さんまでどうですかと誘ったらOKしてもらったので、予定を変更して文月さんに決定!
1703CIMG0488.jpg

ガルマさんはお仕事頑張って下さい!
1703CIMG0490.jpg


takumaさんは時間に余裕が無いのに、ノロマな老亀が県境まで先導しましたが、もう既に脚は売り切れ状態でした(汗
1703CIMG0492.jpg

次の休憩ポイントは和束のローソンなので先に行ってくださいと言ったら、本当に一瞬で視界から消えました(汗
1703CIMG0493.jpg

だいぶお待たせしてすいませんでした。
1703CIMG0494.jpg

ここから文月さんまで老亀が先導して笠置大橋通過。
1703CIMG0496.jpg

なんとか開店前に文月さんに到着。
1703CIMG0499.jpg

お店まで急勾配ですが、takumaさんは楽々ダンシングで行かれたから凄い!
1703CIMG0500.jpg

あっ!サイクルスタンドが設置されていましたが、製作途中だそうで完成すれば便利になります。
1703CIMG0505.jpg

すでに予約の方の準備をしておられましたが、なんとか一番乗りでした。
1703CIMG0501.jpg

温とろろ蕎麦がお気に入りです。
1703CIMG0503.jpg

てんぷら盛り合わせも頂きました。
1703CIMG0502.jpg

デザートはコーヒーとチーズケーキも美味しかったです。
1703CIMG0504.jpg

takumaさんは午後2時までに帰らないとダメなので、ここから木津まで走ってそこから木津八幡サイクル道を走られますが、僕と一緒なら遅くなるのは確実なので、先に行ってくださいと言ったら一瞬で視界から消えて行かれたので流石です!
1703CIMG0506.jpg
1703CIMG0507.jpg

そこから僕はいつものマイペースの走りでサイクル道を景色を眺めながら走行。
梅が満開でした。
1703CIMG0508.jpg
1703CIMG0509.jpg
1703CIMG0510.jpg

ながればしで休憩。
1703CIMG0511.jpg
1703CIMG0512.jpg
1703CIMG0513.jpg
記念撮影
1703CIMG0515.jpg

たこ焼きいっちゃんに到着
1703CIMG0516.jpg
1703CIMG0556.jpg


あんかけたこ焼きとジンジャエールを頂きました。
1703CIMG0518.jpg
1703CIMG0519.jpg
ふわとろアツアツでメッチャ美味しかった!

なんと!情報誌に掲載されるそうです!
1703CIMG0520.jpg
1703CIMG0521.jpg

さあ帰りますが、まだ走り足らないので実家に寄り道します!
1703CIMG0526.jpg


あれっ?ドーファンかな?
1703CIMG0525.jpg

嵐山
1703CIMG0529.jpg

渡月橋は観光客で賑わっていました。
1703CIMG0530.jpg

セルフ撮影(笑
1703CIMG0531.jpg

そこに僕より高齢のおじさんが自転車を自慢したくてコルナゴフェラーリの写真を見せたりして僕に自転車の事を話しかけてきましたが、高級車かもしれませんが僕は自転車の事は詳しくないのでさっぱり分かりませんでした。
僕はメカより実走を楽しむタイプなのですいません(笑
1703CIMG0533.jpg
1703CIMG0532.jpg

渡月橋を通過
1703CIMG0534.jpg
1703CIMG0535.jpg

実家に寄り道して母の無事を確認。
1703CIMG0536.jpg

五条坂から将軍塚ルートで小関越えして浜大津に向かいます。
1703CIMG0537.jpg

将軍塚
1703CIMG0538.jpg
1703CIMG0539.jpg

ミシガン
1703CIMG0540.jpg

ビワサイ集合場所付近で日没でした。
1703CIMG0541.jpg

ガーミンのバッテリー切れ寸前だったので職場に寄って予備バッテリーで充電しながら帰りました。

午後8時30分に無事帰宅。

お土産を見た妻と娘は喜んでくれました。
1703CIMG0542.jpg

走行記録ですが、ガーミンのデータがストラバに連動しなくてエラーになってしまいました。
詳しく見たら、なんと!経過時間が181:32:19とありえない数値になっていたので、もしかしたらこれが原因かも?



急いで洗濯乾燥して風呂に入って午後11時には疲れて寝ました。




3月20日 月曜日 晴れ

2日連続ビワサイ朝練に参加ですが、昼から墓参りなので車に積んで職場からスタート。

早朝の湖岸はとても気持ちいです!
1703CIMG0559.jpg
1703CIMG0560.jpg


瀬田唐橋
1703CIMG0561.jpg


集合場所にはガルマさん、イニシャルdさん、takumaさん、おだちさん、Kmiyaさんが参加でした。
1703CIMG0563.jpg
1703CIMG0564.jpg

スタート
1703CIMG0568.jpg

烏丸半島を走っている時は景色を見ながら走れるので楽しいです。
1703CIMG0574.jpg
1703CIMG0575.jpg
1703CIMG0578.jpg
1703CIMG0579.jpg


それ以降はガルマさん、おだちさん、Kmiyaさんとtakumaさんイニシャルdさんは佐川体育館前からぶっちぎりの速さでした!

琵琶湖大橋でも頑張りましたが、疲労蓄積した体では全くダメでした(泣

琵琶湖大橋のローソンではEさんとばったり会いました。サムズサイクルさんのメンバーとビワイチだそうで凄い!
ドギーさんが昨日のブルベの疲れからか途中合流。
1703CIMG0580.jpg

復路はグループ分けでしたが、無謀にも第一グループに参加(汗
ガルマさん、Kmiyaさん、takumaさんと格上の方たちと一緒なのでローテーション出来るかメッチャ不安でしたが2回だけ先頭になりましたが3回目にKmiyaさんがペースアップされた時に僕は全く反応できずにギブアップして勇気ある撤退で、その後は第二グループに吸収される寸前まで遅れてしまい、情けない走りで朝練終了!
やっぱり昨日の270キロ走った疲れが残ったままでは、ダメダメでした(汗
1703CIMG0581.jpg

疲れたけど気分はスッキリしました(笑

走行記録



それから急いで帰って空冷ビートルカブリオレに乗って妻と次女と墓参りに行きました。
1703CIMG0586.jpg

ガソリン給油中にルノーキャトルを発見
1703CIMG0587.jpg

新名神で京都まで
1703CIMG0589.jpg
ETCカードの不具合なのかゲートが開かずに焦りました!
1703CIMG0591.jpg

アウディA5カブリオレは700万円からなので僕には無縁ですが、ビーカブ号は軽自動車の価格で楽しめる大衆車です(笑
1703CIMG0593.jpg

東山トンネル手前でローディ発見!
1703CIMG0594.jpg

駐車場は閉鎖中なので妻と次女はここで下りてから墓参り。
1703CIMG0595.jpg

ここは桜が咲いていました。
1703CIMG0598.jpg
1703CIMG0599.jpg

お彼岸の墓参り済ませてホッとしました。
1703CIMG0600.jpg

帰りは妻と次女が用事があるからと京都市役所前で降りてから僕はしばらく仮眠して待ちました。
1703CIMG0601.jpg

帰りは大渋滞で名神に乗るときもゲートが開くか心配でしたが、無事ETCカードを認識してほっとしました。
1703CIMG0602.jpg
1703CIMG0603.jpg
瀬田からは渋滞解消されてスムーズに走行できました。
1703CIMG0604.jpg

久しぶりに三雲の王将で食事
1703CIMG0605.jpg

酢豚定食を頂きました。
1703CIMG0606.jpg

無事帰宅。
1703CIMG0607.jpg

本日の予定は無事終了。
1703CIMG0608.jpg

自転車でおもいっきり走った2日間だったので、とても充実した休日でした。

流石に疲労蓄積で夜は10時にはダウンして寝てしまいました。

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!



Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

今年最後の朝練かも?

12月5日 月曜日 晴れ

年内の休日は5・6・12・19日だけなので、家の用事が最優先になります。

なのでサイクリングには行けないから午前中だけCLXでアセボ朝練しました。

表アセボ
1612CIMG9966.jpg
1612CIMG9959.jpg

下ってオレンジシガカントリー前
1612CIMG9950.jpg

裏アセボ
1612CIMG9952.jpg
1612CIMG9988.jpg

紅葉も見納めです。
1612CIMG9967.jpg
1612CIMG9969.jpg
1612CIMG0005.jpg
1612CIMG9976.jpg
1612CIMG9977.jpg

成田牧場でジェラートを頂きました。
1612CIMG9970.jpg
1612CIMG9973.jpg
1612CIMG9971.jpg
1612CIMG9972.jpg

帰宅してからカイののんびr散歩
1612CIMG9990.jpg

カイの散歩が終わってからソラの高速散歩(笑)
1612CIMG9991.jpg

それから車4台のタイヤ交換。

長女は早朝から仕事だったので僕の軽バンで出勤でした。

長女の車
1612CIMG9994.jpg
夏タイヤを小屋まで転がして収納、
1612CIMG9996.jpg
洗車
1612CIMG9997.jpg

続けて作業したかったけど、妻も次女もまだ帰っていなかったので、駐車場の洗浄。
1612CIMG9999.jpg
1612CIMG0004.jpg

妻の車
1612CIMG0007.jpg

僕の軽バン
1612CIMG0009.jpg

次女の車
1612CIMG0012.jpg

空気を補充してタイヤ交換終了。
1612CIMG0014.jpg

腰痛になりかけましたがセーフでした(-_-;)

疲れたので夜は早く寝ました。

走行記録




12月6日 火曜日 曇り

家の用事が最優先なので、午前中だけCLXで平子峠・武平峠西の朝練しました。

鎌掛ルートから平子峠を走行。
1612CIMG0015.jpg
久々に平子峠西の自己記録更新できてほっとしました。

武平峠は雨かも(-_-;)
1612CIMG0016.jpg

小雨がパラついてきました。
1612CIMG0017.jpg

武平トンネルを抜けたら小雨と強風で寒かった。
1612CIMG0019.jpg

自転車が転倒するぐらい強風でした。
1612CIMG0021.jpg
1612CIMG0023.jpg
1612CIMG0036.jpg
1612CIMG0041.jpg
午前縛りなので帰宅します。

帰りの下りは寒くてハンドルカバーしなかったのを後悔しました(´;ω;`)

平子峠東や鎌掛は強風向かい風で止まりそうな速度でした(泣

来年はここに寄り道するかも。
1612CIMG0028.jpg
1612CIMG0027.jpg

ここもお気に入りの場所です。
1612CIMG0029.jpg

メッチャ寒かったので、自販機でおしるこを頂いてから無事帰宅。
1612CIMG0034.jpg

急いで着替えて洗濯して、家の用事を夜までしたので疲れました。

まだまだ終わりませんが、続きは来週の休日にします。

ミニカーの棚をもう一つ増やしました。
1612CIMG0043.jpg

走行記録



メッチャ疲れたので、夜は早く寝たかったのですが、どうしても終わらせたい用事をして日付が変わる頃にやっと寝ました(-_-;)

さあ今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!



プロフィール

ビーカブ

Author:ビーカブ
1959年生まれのB型
熱しやすく冷めやすい性格
趣味は広く浅く楽しむ。
空冷ビートルカブリオレ1962
ゼファー750RS火の玉
コルナゴCLX3.0
ブロンプトンS6L
KHS F20RC
ダホンスピードプロTT 

訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR