小径折り畳み自転車で通勤

Category: 朝練   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

久々のビワサイ連続朝練&蕎麦・たこ焼きサイクリング

3月19日 日曜日 晴れ

久々にビワサイの朝練に参加しました。
1703CIMG0455.jpg

スタート
1703CIMG0457.jpg


ガルマさん
17021703CIMG0543.jpg

ケンさん
17021703CIMG0545.jpg

takumaさん
17021703CIMG0547.jpg

きっちさん
17021703CIMG0549.jpg


烏丸半島内ではのんびり談笑しながらなので撮影は可能でした。
1703CIMG0472.jpg
1703CIMG0473.jpg
1703CIMG0475.jpg
1703CIMG0476.jpg
1703CIMG0477.jpg
1703CIMG0478.jpg
1703CIMG0479.jpg
撮影できるのはここまでで、琵琶湖大橋のローソンまで追走するのに心肺マックスで頑張りましたが、全く無理でした(汗

ガルマさんとtakumaさん凄すぎです!

弟と同じ年齢のケンさんが目標だったんですが、全く追い付けませんでした(泣

琵琶湖大橋ローソンで休憩。
1703CIMG0480.jpg

なんと!ケンさんのホイールがゴキソのカーボンじゃないですか!凄い!
これで伊吹山ヒルクライムに出場されるそうで、気合が違いました!
1703CIMG0481.jpg
1703CIMG0482.jpg
僕は格安のカーボンサドルをテスト中(笑

復路はグループ分け無しでスタートしましたが、ローテーションも無しでいきなりガルマさんのペースアップにtakumaさんが追走し、ケンさんがそれに追従!僕はケンさんを目標に頑張りますが、きっちさんは途中離脱。
ガルマさんとtakumaさんが更にペースアップされ信号ギリギリで通過されたので、そこでケンさんの気持ちが折れたのかとおもったら先行に知らないローディが確認できたので、ケンさんはその方を追い抜く勢いで頑張られたので、僕も必死でケンさんを追走しますが、差が縮まりません(汗
またもや信号に引っかかり万事休す(泣
体力も必要ですが、信号に引っかからない運も大事だとおもいました。

ケンさんの凄い走りは流石です!ぼくも負けないように頑張ります!
1703CIMG0486.jpg

その後はケンさんは南湖1周に行かれ、takumaさんは午後2時までならOKと言われたので、奥永源寺のカフェつむぎさんに行く予定でしたが、奈良の手打蕎麦文月さんまでどうですかと誘ったらOKしてもらったので、予定を変更して文月さんに決定!
1703CIMG0488.jpg

ガルマさんはお仕事頑張って下さい!
1703CIMG0490.jpg


takumaさんは時間に余裕が無いのに、ノロマな老亀が県境まで先導しましたが、もう既に脚は売り切れ状態でした(汗
1703CIMG0492.jpg

次の休憩ポイントは和束のローソンなので先に行ってくださいと言ったら、本当に一瞬で視界から消えました(汗
1703CIMG0493.jpg

だいぶお待たせしてすいませんでした。
1703CIMG0494.jpg

ここから文月さんまで老亀が先導して笠置大橋通過。
1703CIMG0496.jpg

なんとか開店前に文月さんに到着。
1703CIMG0499.jpg

お店まで急勾配ですが、takumaさんは楽々ダンシングで行かれたから凄い!
1703CIMG0500.jpg

あっ!サイクルスタンドが設置されていましたが、製作途中だそうで完成すれば便利になります。
1703CIMG0505.jpg

すでに予約の方の準備をしておられましたが、なんとか一番乗りでした。
1703CIMG0501.jpg

温とろろ蕎麦がお気に入りです。
1703CIMG0503.jpg

てんぷら盛り合わせも頂きました。
1703CIMG0502.jpg

デザートはコーヒーとチーズケーキも美味しかったです。
1703CIMG0504.jpg

takumaさんは午後2時までに帰らないとダメなので、ここから木津まで走ってそこから木津八幡サイクル道を走られますが、僕と一緒なら遅くなるのは確実なので、先に行ってくださいと言ったら一瞬で視界から消えて行かれたので流石です!
1703CIMG0506.jpg
1703CIMG0507.jpg

そこから僕はいつものマイペースの走りでサイクル道を景色を眺めながら走行。
梅が満開でした。
1703CIMG0508.jpg
1703CIMG0509.jpg
1703CIMG0510.jpg

ながればしで休憩。
1703CIMG0511.jpg
1703CIMG0512.jpg
1703CIMG0513.jpg
記念撮影
1703CIMG0515.jpg

たこ焼きいっちゃんに到着
1703CIMG0516.jpg
1703CIMG0556.jpg


あんかけたこ焼きとジンジャエールを頂きました。
1703CIMG0518.jpg
1703CIMG0519.jpg
ふわとろアツアツでメッチャ美味しかった!

なんと!情報誌に掲載されるそうです!
1703CIMG0520.jpg
1703CIMG0521.jpg

さあ帰りますが、まだ走り足らないので実家に寄り道します!
1703CIMG0526.jpg


あれっ?ドーファンかな?
1703CIMG0525.jpg

嵐山
1703CIMG0529.jpg

渡月橋は観光客で賑わっていました。
1703CIMG0530.jpg

セルフ撮影(笑
1703CIMG0531.jpg

そこに僕より高齢のおじさんが自転車を自慢したくてコルナゴフェラーリの写真を見せたりして僕に自転車の事を話しかけてきましたが、高級車かもしれませんが僕は自転車の事は詳しくないのでさっぱり分かりませんでした。
僕はメカより実走を楽しむタイプなのですいません(笑
1703CIMG0533.jpg
1703CIMG0532.jpg

渡月橋を通過
1703CIMG0534.jpg
1703CIMG0535.jpg

実家に寄り道して母の無事を確認。
1703CIMG0536.jpg

五条坂から将軍塚ルートで小関越えして浜大津に向かいます。
1703CIMG0537.jpg

将軍塚
1703CIMG0538.jpg
1703CIMG0539.jpg

ミシガン
1703CIMG0540.jpg

ビワサイ集合場所付近で日没でした。
1703CIMG0541.jpg

ガーミンのバッテリー切れ寸前だったので職場に寄って予備バッテリーで充電しながら帰りました。

午後8時30分に無事帰宅。

お土産を見た妻と娘は喜んでくれました。
1703CIMG0542.jpg

走行記録ですが、ガーミンのデータがストラバに連動しなくてエラーになってしまいました。
詳しく見たら、なんと!経過時間が181:32:19とありえない数値になっていたので、もしかしたらこれが原因かも?



急いで洗濯乾燥して風呂に入って午後11時には疲れて寝ました。




3月20日 月曜日 晴れ

2日連続ビワサイ朝練に参加ですが、昼から墓参りなので車に積んで職場からスタート。

早朝の湖岸はとても気持ちいです!
1703CIMG0559.jpg
1703CIMG0560.jpg


瀬田唐橋
1703CIMG0561.jpg


集合場所にはガルマさん、イニシャルdさん、takumaさん、おだちさん、Kmiyaさんが参加でした。
1703CIMG0563.jpg
1703CIMG0564.jpg

スタート
1703CIMG0568.jpg

烏丸半島を走っている時は景色を見ながら走れるので楽しいです。
1703CIMG0574.jpg
1703CIMG0575.jpg
1703CIMG0578.jpg
1703CIMG0579.jpg


それ以降はガルマさん、おだちさん、Kmiyaさんとtakumaさんイニシャルdさんは佐川体育館前からぶっちぎりの速さでした!

琵琶湖大橋でも頑張りましたが、疲労蓄積した体では全くダメでした(泣

琵琶湖大橋のローソンではEさんとばったり会いました。サムズサイクルさんのメンバーとビワイチだそうで凄い!
ドギーさんが昨日のブルベの疲れからか途中合流。
1703CIMG0580.jpg

復路はグループ分けでしたが、無謀にも第一グループに参加(汗
ガルマさん、Kmiyaさん、takumaさんと格上の方たちと一緒なのでローテーション出来るかメッチャ不安でしたが2回だけ先頭になりましたが3回目にKmiyaさんがペースアップされた時に僕は全く反応できずにギブアップして勇気ある撤退で、その後は第二グループに吸収される寸前まで遅れてしまい、情けない走りで朝練終了!
やっぱり昨日の270キロ走った疲れが残ったままでは、ダメダメでした(汗
1703CIMG0581.jpg

疲れたけど気分はスッキリしました(笑

走行記録



それから急いで帰って空冷ビートルカブリオレに乗って妻と次女と墓参りに行きました。
1703CIMG0586.jpg

ガソリン給油中にルノーキャトルを発見
1703CIMG0587.jpg

新名神で京都まで
1703CIMG0589.jpg
ETCカードの不具合なのかゲートが開かずに焦りました!
1703CIMG0591.jpg

アウディA5カブリオレは700万円からなので僕には無縁ですが、ビーカブ号は軽自動車の価格で楽しめる大衆車です(笑
1703CIMG0593.jpg

東山トンネル手前でローディ発見!
1703CIMG0594.jpg

駐車場は閉鎖中なので妻と次女はここで下りてから墓参り。
1703CIMG0595.jpg

ここは桜が咲いていました。
1703CIMG0598.jpg
1703CIMG0599.jpg

お彼岸の墓参り済ませてホッとしました。
1703CIMG0600.jpg

帰りは妻と次女が用事があるからと京都市役所前で降りてから僕はしばらく仮眠して待ちました。
1703CIMG0601.jpg

帰りは大渋滞で名神に乗るときもゲートが開くか心配でしたが、無事ETCカードを認識してほっとしました。
1703CIMG0602.jpg
1703CIMG0603.jpg
瀬田からは渋滞解消されてスムーズに走行できました。
1703CIMG0604.jpg

久しぶりに三雲の王将で食事
1703CIMG0605.jpg

酢豚定食を頂きました。
1703CIMG0606.jpg

無事帰宅。
1703CIMG0607.jpg

本日の予定は無事終了。
1703CIMG0608.jpg

自転車でおもいっきり走った2日間だったので、とても充実した休日でした。

流石に疲労蓄積で夜は10時にはダウンして寝てしまいました。

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!




Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

アサワ医院&寄り道サイクリング

3月13日 月曜日 曇り
1703CIMG0307.jpg
1703CIMG0308.jpg

カイとソラの散歩
1703CIMG0309.jpg

次女は卒業旅行で沖縄、長女は仕事、妻は家の用事。

すぎ花粉の時期になったので、目、鼻、のどに症状が出て1週間。

今年もアサワ医院で注射してもらい行くことにしました。

母の誕生月なのでプレゼントも背負って8時15分にCLXで出発。

午前中の受付が11時50分までなので、ちょっと寄り道しながら走りました。

長寿寺
1703CIMG0312.jpg


近江大橋付近の和田の浜ではカワヅザクラが咲いていました。
1703CIMG0314.jpg
1703CIMG0315.jpg

浜大津駅
1703CIMG0316.jpg

のろまな老亀なので、アサワ医院に到着したのは受付時間ギリギリでした(汗
1703CIMG0318.jpg

やっぱり看護師さんに顔を覚えてもらっていたので、あっ!忍者のおっちゃんや(笑)と言われ甲賀から自転車で注射に来るのは僕だけみたいで注目されました(笑)

肺活量のテストではまたもやメモリを振り切って看護師の皆さん大笑い!

今回は僕の大好きな看護師さんに注射してもらったので、元気100倍になりました(笑)

注射だけなので、料金も手頃です。
1703CIMG0317.jpg
1703CIMG0365.jpg

さあ次はバレンタインのお返しに行きますが、これもカワズザクラかな?
1703CIMG0319.jpg
1703CIMG0321.jpg
1703CIMG0322.jpg

藤森神社
1703CIMG0323.jpg

バレンタインのお返しを済ませたので、次に向かいます。

お供えを買って、草だんご1本頂きました。
1703CIMG0324.jpg
1703CIMG0326.jpg

桂川沿いの梅の花は満開でした。晴れて気温も上がってとても快適でした。
1703CIMG0328.jpg

私鉄では阪急の車両が好きです。
1703CIMG0329.jpg

仁左衛門の湯に到着。
1703CIMG0331.jpg
母が継続利用できるように回数券を購入しました。

ついでに昼食もここで甘酢あんかけ丼を頂きました。ご飯大盛りと漬物は無料でした。
1703CIMG0332.jpg
大盛りもできますが、僕は普通で頂きました。
1703CIMG0333.jpg

さあ次は実家に行きます。

松尾大社
1703CIMG0336.jpg

嵐山
1703CIMG0338.jpg
1703CIMG0340.jpg
1703CIMG0342.jpg


梅の宮大社
1703CIMG0343.jpg
1703CIMG0345.jpg
1703CIMG0346.jpg
1703CIMG0347.jpg
1703CIMG0350.jpg


梅津にも100円パン屋さんが有ったので、少し買いました。
1703CIMG0351.jpg

長福寺
1703CIMG0353.jpg
母に誕生日のプレゼントを渡して、本日の目的は終わりました。

さあ帰りますが、ちょっと将軍塚に寄り道。
1703CIMG0355.jpg
1703CIMG0356.jpg

その後も小関越えして石山のコンビニで休憩。
1703CIMG0358.jpg


外に出たら上空には自衛隊のヘリが基地に帰るのかな?
1703CIMG0359.jpg
1703CIMG0360.jpg
その後は曇りから小雨に変わって気温も下がってきました。


またもや真っ暗で小雨の裏アセボを走行。
1703CIMG0361.jpg
1703CIMG0363.jpg


午後8時に無事帰宅。

パンを見た妻は喜んでくれました。
1703CIMG0364.jpg

走行記録



注射してもらったので、目、鼻、のどもスッキリ!

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!





Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

手打ちそば文月&月ヶ瀬梅林サイクリング

3月7日 火曜日 曇り
1703CIMG0206.jpg
1703CIMG0207.jpg

カイとソラの散歩
1703CIMG0208.jpg

妻と次女はお出かけで、長女は仕事。

またもや一人ぼっちなので、月ヶ瀬梅林と火曜日営業の手打ちそば文月さんにCLXで行く事にしました。

午前7時45分出発。

県境
1703CIMG0210.jpg

だんじり会館
1703CIMG0212.jpg
1703CIMG0211.jpg

強風向かい風にへろへろになって月ヶ瀬梅林に到着。
ここからは観光客が多いので自転車を押して歩いて見学。
1703CIMG0213.jpg

紅梅に白梅に盆梅も見頃でした。
1703CIMG0214.jpg
1703CIMG0215.jpg
1703CIMG0216.jpg
1703CIMG0217.jpg
1703CIMG0218.jpg
1703CIMG0220.jpg
1703CIMG0221.jpg
1703CIMG0222.jpg
1703CIMG0223.jpg
1703CIMG0224.jpg

草餅を頂きながら休憩。
1703CIMG0225.jpg
1703CIMG0226.jpg

歩いているのでAVはどんどん下がりますが、気にしません。
1703CIMG0227.jpg

上からの景色も素晴らしかったです。
1703CIMG0230.jpg
1703CIMG0231.jpg
1703CIMG0234.jpg

やっと走れます。
1703CIMG0236.jpg
1703CIMG0237.jpg
1703CIMG0238.jpg
1703CIMG0239.jpg

強風で自転車が倒れそうなので押さえています。
1703CIMG0242.jpg

月ヶ瀬茶屋の梅も咲いていました。
1703CIMG0244.jpg
1703CIMG0245.jpg

懐かしいCB400です。
1703CIMG0243a.jpg


ここから三ッ石クライムはしないで柳生から笠置方面に向かいます。
1703CIMG0248.jpg
1703CIMG0247.jpg

雨に降られましたが、向かい風にボロ負けです。
1703CIMG0249.jpg

バテバテ状態で文月さんに到着。
1703CIMG0250.jpg

開店時間だったので1番乗りでした。
1703CIMG0251.jpg

雨が降っていたので、軒下に駐輪させてもらいました。
1703CIMG0252.jpg

今回は冷とろろ蕎麦とてんぷら盛り合わせを頂きました。
1703CIMG0253.jpg
1703CIMG0255.jpg
1703CIMG0254.jpg

デザートは別腹なのでホットコーヒーとチーズケーキを頂きました。
1703CIMG0256.jpg

強風向かい風でバテバテ状態だったので、帰りは遠回りしないで帰りました。

途中であられが降ってきたとおもえば、次は雨から雪に変わって天気の急変にビックリでした。

伊賀上野城
1703CIMG0258.jpg

あやまの道の駅でお土産をどれにしようか迷いましたが、パス。
1703CIMG0259.jpg

もくもくファームもパス。
1703CIMG0260.jpg

足湯もパス(笑)
1703CIMG0262.jpg

甲賀もち工房で米粉たい焼きを買うことにしました。
1703CIMG0264.jpg
1703CIMG0263.jpg
1703CIMG0268.jpg

甲賀コーラも頂きました。
1703CIMG0265.jpg
1703CIMG0266.jpg

午後4時30分に無事帰宅。

走行記録


まだ誰も帰っていなかったので、お土産を置いて風呂場に直行!
ウエアは洗濯乾燥して時間短縮。

強風向かい風だけでもへこたれそうなのに、あられ、雨、雪と天気の急変にフラフラ状態でした。

右膝の違和感は完治したので、もっと走りたかったけど、最短ルートで帰って正解でした。

疲れたけど気分はスッキリしました。

さあ、今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!



Category: サイクリング   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハクナマタタ&茶丈藤村サイクリング

3月6日 月曜日 曇り
1703CIMG0162.jpg

カイとソラの散歩
1703CIMG0166.jpg

散歩から帰ったら妻はすでに出かけていました(´;ω;`)
長女は仕事で次女は学校です。

前日までは雨の予報だったのに、曇りに変わっていました。

それなら出かけられそうと思い、僕の好きなハクナマタタと茶丈藤村に行く事にして午前10時前にCLXで出発。

青土ダムルートじゃなくて日野鎌掛ルートにしました。
1703CIMG0168.jpg
1703CIMG0167.jpg

ここの牧場で飼っている動物はペットかな?
1703CIMG0169.jpg
1703CIMG0170.jpg
1703CIMG0171.jpg
1703CIMG0172.jpg

正法寺
1703CIMG0173.jpg
1703CIMG0176.jpg
1703CIMG0175.jpg

旧ミニが放置状態でしたが、復活する日はあるのかな?
左から2台目は貴重な初期型かも?
1703CIMG0177.jpg

なんと!平子峠は路肩に残雪がいっぱいでびっくり!
1703CIMG0178.jpg
1703CIMG0179.jpg

やっぱり鈴鹿スカイラインは冬季閉鎖でした。走ると違反になるのでここから引き返しました。
1703CIMG0180.jpg
1703CIMG0181.jpg
1703CIMG0182.jpg

ハクナマタタに到着。
1703CIMG0183.jpg
1703CIMG0184.jpg
ママさんは北アフリカ旅行から帰って、お仕事頑張っておられました。
ちょっとお話できただけで嬉しかったです(^▽^)/

チキン南蛮プレートを頂きました。
とっても柔らかくてメッチャ美味しかったです!
1703CIMG0185.jpg
1703CIMG0186.jpg

さあ、次は茶丈藤村に向かいます。
1703CIMG0200.jpg

カエル橋でタイプ2が走っていました。この車両はフロントマスクがレイトでそれ以外がアーリーの改造車です。
1703CIMG0188.jpg

裏アセボは帰りに走ります。。
1703CIMG0190.jpg

向かい風にへこたれたので、ちょっと休憩(;^_^A
1703CIMG0191.jpg

瀬田川
1703CIMG0192.jpg

茶丈藤村付近でケンさんが猛烈な速度で走行していたので、必死のパッチで追走しましたが、全く追いつけませんでした(´;ω;`)
聞いたら奥宮と岩間寺ヒルクライムの帰りだそうで、僕に合わせて一緒に休憩してくださり、いろいろアドバイスしてもらい勉強になりました。
1703CIMG0193.jpg

丹波大納言ぜんざいを焼餅で頂きました。
1703CIMG0194.jpg

男性は100キロで和菓子のサービスがありますが、僕はこの場所で100キロだったので嬉しかったです。
1703CIMG0195.jpg
YさんとMさんともお話できたので、メッチャ嬉しかったです(^▽^)/

僕は帰りますが、なんと!ケンさんはこれからファンタジスタで合同ローラー練に行かれるそうで流石です!
1703CIMG0196.jpg

そこから帰り道はずっと小雨の向かい風でへこたれそうになりましたが、ケンさんも頑張っておられるので、僕は真っ暗の裏アセボを走って帰りました(;^_^A
1703CIMG0198.jpg

午後7時10分に無事帰宅。

走行記録



お土産を見た妻と娘は喜んでくれました。
1703CIMG0199.jpg
なぜか茶丈藤村で支払った金額が少なかったので、後で冷静に考えたら足りなかった!
8日水曜日に出勤途中に寄り道して、不足分を持って行こう(;^_^A

僕はびしょ濡れで帰宅したので、そのまま風呂場に直行してウェア全て洗濯乾燥して、夜はふらふらで早く寝ました。

膝の違和感はやっと完治したので、ほっとしました。

7日火曜日も休みなので、気分的に楽です。

さあ、明日も楽しもう!(^▽^)/





Category: おでかけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

夫婦で日帰り温泉ドライブ

2月27日 月曜日 晴れ
1702CIMG0055.jpg

カイとソラの散歩
1702CIMG0057.jpg

長女は休日でしたが用事で出かけ、次女は休みでしたが友人とスノボに出かけました。
妻は娘と一緒に温泉に行きたかったみたいで残念がっていました(;^_^A
やっと妻と日帰り温泉に行く事になり、空冷ビートルに給油して出発。
1702CIMG0059.jpg

妻とドライブなのでオープンにできませんが、それでも良いんです。妻と一緒なので(笑)
1702CIMG0060.jpg
1702CIMG0061.jpg
空冷フラットフォーのエンジンサウンドにルンルン気分で走行。
1702CIMG0063.jpg


昼食はじゅうじゅうカルビ。
1702CIMG0064.jpg
17021702CIMG0066.jpg
1702CIMG0067.jpg
1702CIMG0070.jpg
1702CIMG0071.jpg

京都縦貫道を法定速度で走行。
1702CIMG0073.jpg

千代川から一般道を走行し南丹市に入ります。
1702CIMG0078.jpg

目的地に近づいてきました。
1702CIMG0080.jpg

るり渓温泉に到着。
1702CIMG0085.jpg

雪が残っていたのでビックリ!
1702CIMG0087.jpg

るり渓温泉は水着着用で男女一緒に入浴もでき、温水プールも楽しめる数少ない施設です。
1702CIMG0088.jpg
1702CIMG0089.jpg

残念ながら、入浴シーンやプール内の撮影はしていませんので、期待していた方には申し訳ありません(笑)

久々にプールで泳ぎましたが、僕は300m1回と150m1回だけでヘロヘロになり情けない泳ぎでした(;^_^A

妻は歩行レーンと25m片道レーンを交互に楽しんでいました。

それから混浴風呂でジャグジーも楽しんで、混浴露天風呂でのんびりして妻と一緒にいられる幸せを感じながら癒しの一時を楽しめました(^▽^)/

風呂上りは予約していた食事を頂きました。
1702CIMG0091.jpg
1702CIMG0090.jpg

妻は風呂上がりのビールは最高だと喜んでいました(⌒∇⌒)
17021702CIMG0093.jpg

僕は飲酒も喫煙もしないので、お茶で十分でした(笑)

京都牛御膳と京和牛朴葉味噌焼御膳を頂きました。
1702CIMG0096.jpg
妻は2杯目からワイン(⌒∇⌒)
1702CIMG0102.jpg
1702CIMG0101.jpg
1702CIMG0100.jpg

久々のツーショット(笑)
17021702CIMG0105.jpg

妻はご機嫌でワイン3杯目(笑)
17021702CIMG0106.jpg

食事の後でお土産を買いました。
1702CIMG0107.jpg
1702CIMG0108.jpg

妻は夜に用事があるので、イルミネーションは無しでチョット残念でした(;^_^A
1702CIMG0109.jpg

イルミネーション点灯はこれからですが、帰ります。
17021702CIMG0110.jpg
1702CIMG0112.jpg

るり渓は自転車で走っても楽しそうなので、次回は単独で走るかも(^▽^)
1702CIMG0113.jpg
1702CIMG0114.jpg
空冷ビートルは絶好調でべバストヒーターONでナイトドライブも快適でした。
1702CIMG0115.jpg

やっぱり空冷ビートルで走ると楽しさ再発見でした(^▽^)/
1702CIMG0119.jpg

無事帰宅。
1702CIMG0122.jpg
1702CIMG0123.jpg

妻が喜んでくれたので僕は満足でした。

次の休日も一緒に出かけようかと誘いましたが、残念ながら却下されました(泣

あ~現実は厳しいです(汗

気持ちを切り替えて今週も無理しない程度に仕事頑張ろう!




プロフィール

ビーカブ

Author:ビーカブ
1959年生まれのB型
熱しやすく冷めやすい性格
趣味は広く浅く楽しむ。
空冷ビートルカブリオレ1962
ゼファー750RS火の玉
コルナゴCLX3.0
ブロンプトンS6L
KHS F20RC
ダホンスピードプロTT 

訪問ありがとうございます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR